Father's Day

今日は父の日。 父の日のプレゼントのメインはなんと「手品」

「パパはあまり、物をあげても喜びそうにないから、なんか楽しそうなことをプレゼントするの!」

ということで、六本木のドンキホーテに楽しそうなものを探しに行く。

歩き回ること1時間半。結局ハンカチ手品の道具を買って、その手品を見せることに決定。

「踊るハンカチーフ」というハンカチが宙を舞うという手品だ。

物ではなく「楽しいこと」というプレゼントも素敵だ。

 

実際に「宙を舞うハンカチ」の手品を見せる娘。  

なんだか、大成功っぽい写真に見えるが、実際は針金みたいな棒がもろに見えてしまい、大笑い!

まあ、それもご愛嬌だ。

パパにとっては本当に楽しいショーのプレゼントとなった!

ただ一応、手品が失敗しそうだからと、別のプレゼントも購入。

確実に喜んでくれる「お酒」だ。

失敗時のリスクもヘッジするあたり、すごいじゃないか(笑)

 

ママも半分飲むから…ということで、娘と半分ずつ出して買うことにした。

 

ブログTOPへ